株式会社建芯

ふるさと応援私募債「学び舎」贈呈式

エントリーははこちら オフィシャルサイトはこちら

ふるさと応援私募債「学び舎」贈呈式

ふるさと応援私募債「学び舎」贈呈式

2022/09/20

こんにちは!

せっかくの3連休でしたが、過去最大級の台風が九州・本州を縦断するという予報であったので、皆様予定をキャンセルしたりでご自宅待機が多かったのではないでしょうか。

私も日月と自宅でゆっくりとしていました(^^;)

今週末の3連休は天候に恵まれ、色々と観光できるような日であることを願っております。

 

先週の9/15(木)、伊予銀行様の御協力のもと、「ふるさと応援私募債 学び舎」を発行し、

弊社と連名で社長の故郷で出身校である吉田中学校に寄贈し、贈呈式に出席してきました。

中学校を卒業し早くも30年余りが経ちますが、つい先日のように感じます。

2度目の私募債の発行になりますが、今回は4年前に西日本豪雨で被害を受けられた

吉田中学校の力になりたく、今回の運びとなりました。

今回は音楽教材の寄贈です。

現在、コロナ禍の影響で大声を出して歌えない状況下ではありますが、

精一杯歌ってもらい、教材が役にたってもらうような日が来ることを願っております。

頑張れ吉中!

恩師の研太先生にも出会えて良い一日になりました♪

2回目の寄贈が出来るように建芯もこれからも頑張ります!

 

吉田中学校にも紹介していただきました!

https://ehm-yoshida-j.esnet.ed.jp/blogs/blog_entries/index/page:12?frame_id=122&page_id=4

 

朝夕大分涼しくなりました。今週も頑張りましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛媛県松山市で総合建設業を営む株式会社建芯です。

愛媛県一円で公共施設、マンション、テナントビル、倉庫、住宅等々

公共事業、民間事業問わず、建築物の施工管理(現場監督)をしています。

さまざまな建物の建設現場で活躍しています。

新築、改築、改修(リフォーム)、耐震補強、外構、解体等々

建設物に関する事ならなんでも対応させていただきます!

☆正社員求人随時募集中!(未経験者welcomeです!)

☆社会保険完備!

☆社員寮あり!

☆国家資格取得サポートあります!

☆優しい先輩方が色々とサポートしてくれます!(チームワーク抜群!)

☆一緒に働きましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。