株式会社建芯

ハロウィン

エントリーははこちら オフィシャルサイトはこちら

ハロウィン

ハロウィン

2022/10/31

こんにちは!

久しぶりの更新です(^^;)

 

1か月も放置してしまいました(;´Д`A ```

 

まだまだ始めたばかりのblogですが、意外に見てくださっている方がいて、

「最近更新さぼってるよ!」

と、激を受け更新しています(^▽^;)

 

早いもので今日で10月も終わり。世はハロウィンです。

週末、韓国で悲しい事件が起きてしまいました。

何とも言えないいたたまれない気持ちになりました(´;ω;`)

本日も仮装パレードが各地であるのでしょうけど、

あのような事故が起きないことを祈るばかりです。

 

今日は現場巡回してきました。

これから始まる2現場と完成現場1現場です。

 

1枚目は今期のメインとなる鶏舎の現場です。

もうこれは言葉で言い表せないぐらいの広大な敷地で、

弊社では初めて経験する規模の現場ですが、やりがいがあります!

きっと弊社の監督さん達も頑張ってくれることでしょう!

 

2枚目は一昨年度から受注させていただいている国土交通省様の現場です。

担当はエースの菊池専務。

来年も表彰いただけるように無事故無災害で必ずや良いモノを作ってくれるはずです!

 

そんな中、若手のホープ、坂本所長が励んでいてくれた、

国土交通省様の備蓄庫の現場が完成いたしました。

なかなか国土交通省様の現場は難易度が高いのですが、

坂本所長、やり切ってくれました!

想定以上の活躍で、出来栄えも素晴らしく、非常にうれしい限りです!

坂本所長、あとは書類整備が残ってますが、まずはお疲れ様でした!

いよいよ明日から11月。

今年度は南予の現場が多く、スタッドレスタイヤが大活躍しそうです!

皆様も早めの安全対策を!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛媛県松山市で総合建設業を営む株式会社建芯です。

愛媛県一円で公共施設、マンション、テナントビル、倉庫、住宅等々

公共事業、民間事業問わず、建築物の施工管理(現場監督)をしています。

さまざまな建物の建設現場で活躍しています。

新築、改築、改修(リフォーム)、耐震補強、外構、解体等々

建設物に関する事ならなんでも対応させていただきます!

☆正社員求人随時募集中!(未経験者welcomeです!)

☆社会保険完備!

☆社員寮あり!

☆国家資格取得サポートあります!

☆優しい先輩方が色々とサポートしてくれます!(チームワーク抜群!)

☆一緒に働きましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。