株式会社建芯

企業対抗チャリティゴルフコンペ

エントリーははこちら オフィシャルサイトはこちら

企業対抗チャリティゴルフコンペ

企業対抗チャリティゴルフコンペ

2022/09/12

こんにちは!

 

9/10(土)、松山シーサイドカントリークラブにて、

「第2回 企業対抗チャリティゴルフコンペ」に参加してきました。

 

株式会社建芯は、協力会の社長さん達にお願いして、2チームで参戦!

皆さんなかなかいつものように思うようにいかず悪戦苦闘し、

結果、77チーム中47位と48位で仲良く並びました(笑)。

一番足を引っ張ったのが建芯の社長でした(^^;)。

 

結果はイマイチでしたが、最近協力会でのコンペも実施出来ていないので、

久しぶりに皆さんとラウンド出来て、楽しい1日になりました(^^♪。

ものまね芸人の「みかん」さんも参加されていて、一緒に写真を撮っていただきました♪

 

さて、週末も楽しい時間を過ごすことが出来、リフレッシュ出来ました!

今週も頑張っていきましょう!(^^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛媛県松山市で総合建設業を営む株式会社建芯です。

愛媛県一円で公共施設、マンション、テナントビル、倉庫、住宅等々

公共事業、民間事業問わず、建築物の施工管理(現場監督)をしています。

さまざまな建物の建設現場で活躍しています。

新築、改築、改修(リフォーム)、耐震補強、外構、解体等々

建設物に関する事ならなんでも対応させていただきます!

☆正社員求人随時募集中!(未経験者welcomeです!)

☆社会保険完備!

☆社員寮あり!

☆国家資格取得サポートあります!

☆優しい先輩方が色々とサポートしてくれます!(チームワーク抜群!)

☆一緒に働きましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。