株式会社建芯

週末は24時間テレビ 愛は地球を救う

エントリーははこちら オフィシャルサイトはこちら

週末は24時間テレビ 愛は地球を救う

週末は24時間テレビ 愛は地球を救う

2022/08/22

こんにちは!

 

8月も残すところあと10日弱。

あと2ヶ月ぐらい夏が続くんじゃないかという暑さですよね(^^;)。

9月に入れば台風シーズンに入りますが、大災害につながらない台風が来ないことを祈るばかりです。

 

そんな8月最終週の週末は、日本テレビ系で24時間テレビ「愛は地球を救う」が放送されます。

私も毎年観ています♪色々ジーンと感動してしまいますよね。

今年も素敵な放送になれば良いですね(^^♪

その24時間テレビにおいて、地元の南海放送様に我社建芯も協賛させていただいています。

CMを観て、どんな会社?何してる会社?と、

建芯に少しでも興味を持ってくれる人がいれば良いなぁと願っています。

 

今日は私が個人的に大好きな高校野球も決勝戦です。

どちらのチームが勝っても初優勝ということで、3年生にとっては最後の夏という事もあり、

悔いのない戦いをしてくれることを期待しています!

どちらのチームも勿論実力もあるのですが、持ち前のチームワークや集中力で勝ち上がってきたチームと思っています。

 

建芯も持ち前のチームワークにこれからも磨きをかけていきます!

 

今週も頑張っていきましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛媛県松山市で総合建設業を営む株式会社建芯です。

愛媛県一円で公共施設、マンション、テナントビル、倉庫、住宅等々

公共事業、民間事業問わず、建築物の施工管理(現場監督)をしています。

さまざまな建物の建設現場で活躍しています。

新築、改築、改修(リフォーム)、耐震補強、外構、解体等々

建設物に関する事ならなんでも対応させていただきます!

☆正社員求人随時募集中!(未経験者welcomeです!)

☆社会保険完備!

☆社員寮あり!

☆国家資格取得サポートあります!

☆優しい先輩方が色々とサポートしてくれます!(チームワーク抜群!)

☆一緒に働きましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。