株式会社建芯

国土交通省四国地方整備局長表彰受賞!

エントリーははこちら オフィシャルサイトはこちら

国土交通省四国地方整備局長表彰受賞!

国土交通省四国地方整備局長表彰受賞!

2022/07/25

こんにちは!あっという間に7月も残すところ1週間です!

愛媛県ではコロナ感染者が増加傾向にありますが、

今週は松山市でプロ野球オールスターゲーム開催など熱い1週間を迎えることが出来そうです!

みなさん、暑い中ではありますが、感染対策には気を付けて行動していきましょう!

 

この度、弊社の菊池専務が、

「令和三年度 犬寄峠雪氷機械車庫新築工事」において、

優秀建設技術者として国土交通省四国地方整備局長から表彰していただきました!

いやー!大変めでたい!👏

 

以前、中国四国防衛局からも表彰をいただいた時も感激でしたが、

国土交通省からの表彰はまた格別な思いがあります。

 

元々営業マンだった菊池専務。二人で起業した時は建築素人でした。

そこからコツコツと努力してここまで来ることができました。

起業からずっと相棒としてやってきた分、何とも言葉に表せない感動がこみ上げてきます。

まったくの未経験者でも熱意があればここまでやれることを証明してくれました!

 

未経験者の方でも建芯は歓迎いたします!

やる気と情熱さえあれば成長できます!

優しい先輩達や仲間がフォローしてくれます!

 

建芯はそんな仲間を募集しています!

お気軽にエントリーしてください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛媛県松山市で総合建設業を営む株式会社建芯です。

愛媛県一円で公共施設、マンション、テナントビル、倉庫、住宅等々

公共事業、民間事業問わず、建築物の施工管理(現場監督)をしています。

さまざまな建物の建設現場で活躍しています。

新築、改築、改修(リフォーム)、耐震補強、外構、解体等々

建設物に関する事ならなんでも対応させていただきます!

☆正社員求人随時募集中!(未経験者welcomeです!)

☆社会保険完備!

☆社員寮あり!

☆国家資格取得サポートあります!

☆優しい先輩方が色々とサポートしてくれます!(チームワーク抜群!)

☆一緒に働きましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。